樋口先生 施術料金改定のお知らせ

皆さんおはようございます。

ナカムラ接骨院の樋口です。

いつもナカムラ接骨院をご愛顧いただき、本当にありがとうございます。

23歳の時から、こちらに勤めるようになって早くも6年が経ちました。

これまで中村先生には治療技術や人間性について多くのことを教えていただきました。

私事になるのですが、現在は高槻で治療院経営をしながら、こちらで働かせていただいております。

そんな私も年内でナカムラ接骨院を退職し、高槻で治療院の独立をすることになりました。

ここまで続けてこられたのはナカムラ接骨院で働けたことと、支えて下さった皆様のおかげです。改めて心から御礼申し上げます。

さて、今回は私の実費治療を受けられている方にお知らせがあります。

これまで仕事をしながら、フランス式の全身を調整する技術を学び、日本人ではまだ30名もいない認定をフランスの協会からいただきました。

それによって日々の整体に導入することが可能となりました。

この整体は患者様の体を詳細に検査させて頂き、その時の状態にあったテクニックを使用することで想像もできないような効果を発揮することが可能となります。

来院なさる患者様に最高の治療を受けて頂ける環境とメニューを提案させて頂きたいと考えています。

今後はこの今まで以上の治療を提供し続けるために予約人数を限定させて頂くことを決定しました。

そのため、2021年7月1日より新料金に変更させていただきます☟

これからも常に治療技術を高め、来院なさる患者様のお役に立てるように精進してまいります。

今後ともよろしくお願い致します。

※料金改定に関するご質問は樋口まで遠慮なくご連絡ください。

ナカムラ接骨院 樋口亮太

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です