パーソナルトレーニングを始めました

皆さんおはようございます。

ナカムラ接骨院の樋口です。

寒くなってきましたね。

体調の方はいかがでしょうか?

先日患者さんから『自粛生活が長引いたせいで太った』『運動不足…』『ぎっくり腰になった…』など声がありました。

よくよく患者さんの体をみていると以前みていた体とは違い、明らかに筋力が落ちていました…

確かに

『毎日ウォーキングしてますよ!』

『階段の昇り降りしてますよ!』

などと仰られているのですが、背中や腰周りの筋肉が落ちてしまっていたり、足の中でも太ももの筋肉が落ちている傾向にありました。

このような背中や腰周りの筋肉、太ももの筋肉などが落ちてくるとやってくるのが

“腰痛”や“膝の痛み”です。

そんな方のためにトレーニングを実践している私がマンツーマンで患者さんの指導をさせて頂く機会を頂きました。

これを受けられた患者さんからは

『膝の痛みがマシになった』

『足がしっかり動くようになった』

『腰痛が消えた!』

という声を頂いております。

有難いことに現在予約が殺到しており、平日の午後の時間はほとんど予約が埋まっております。

平日(水曜日以外)もしくは土曜日の午前中なら予約をお取りすることが可能です。

正しいトレーニングで最短時間で効率良く筋肉を動かしませんか?

器具は使わず、初心者の方にも丁寧に指導させていただきます。

トレーニングを受けてみたい!という方は受付で仰って頂くか、お電話にて予約を受け付けております。

是非ご利用下さい。

当院では根本改善・原因解決のためのオステオパシーによる特別治療。急性の外傷による保険施術、外反母趾テーピング、巻き爪治療、扁平足改善施術をしております。

詳しくはホームページ

ご予約はお電話にて受け付けております

tel:075-954-1225

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です