睡眠の質が上がる美味しい飲み物を発見しました

皆さんおはようございます。

ナカムラ接骨院の樋口です。

夜眠れない、眠りが浅いという方はおられませんか?

もしそのようなお悩みをお持ちでしたら、こちらのブログが参考になると思います⇩

https://lineblog.me/eucalyosteopathy/archives/2386033.html

ブログの中で紹介しているルイボスティー。

実際私も効果があったので試していたのですが、『美味しくない…』

患者さんに勧めるも美味しくなくて続かない方が多くおられました。

そこで美味しいルイボスティーを探そうとあれこれ買っているうちに見つけました。

こちらのルイボスティーです。今まで市販のもので飲んでいた物と比べ物にならないくらい美味しい。

妻もハーブティー系は美味しくないから苦手と言っていたものの『これは美味しい!』と言って毎版飲んでいます笑

こちらはiHerbというサイトで購入出来ます。(画像参照)

さらにプロモコード(紹介コード)

ASQ9362 と入力して頂くと安く購入出来ます。

私はここでいつもプロテイン等も購入しているので、送料はかかりませんが、4000円以上購入で送料が無料になるみたいです。

他にもオーガニックの生活必需品などもサイトにはあるので、是非チェックしてみて下さい。

安眠生活が出来るように体を作っていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です