産経新聞に掲載されました

皆さんおはようございます。ナカムラ接骨院の樋口です。

久しぶりの更新になりました。

ブログ更新は新しく入った藤原先生に引き継ぐ形となりましたので、私の登場は少なくなります。

旧サイトからブログを読んでくださっている方々、いつもありがとうございます。

現在私は接骨院での勤務と、地元高槻で治療院の運営をしております。

高槻の治療院では子供の姿勢改善をメインとした活動をしているのですが、学校関係の患者さんから「子供たちがよくマスクを無くすんです」と声がありました。

どうやら無くしたマスクは学校が無償で提供しているらしく、困っているとのことでした。

そこで何か自分に出来ることはないかと考え、マスクを3000枚用意し、学校に寄贈させていただきました。

すると、この活動が産経新聞さんの目にとまり、4月5日(月)に掲載されることになりました。

大変な世の中だからこそ、個人や集団で何をしなければいけないかを考えるきっかけになり、良い経験になりました。

これからも1人の施術者として人間力を高めていきたいと思います。

当院では根本改善・原因解決のためのオステオパシーによる特別治療。急性の外傷による保険施術、外反母趾テーピング、巻き爪治療、扁平足改善施術をしております。

詳しくはホームページ

ご予約はお電話にて受け付けております

tel:075-954-1225

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です